メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ブログ開始!! 2007 ハロープロジェクト 新人公演8月参戦

8月26日(日)に横浜BLITZで開催された、「第二回ハロープロジェクト 新人公演 〜横浜で会いましょう〜」に昼、夜共に参戦しました。


エッグを応援するものとして感想を書きたくて、このブログを立ち上げました。


今まで、オールスタンディングコンサートに行ったことが無かったので、ファミリー席が良かったのですが、
プレオーダー等全部外れ、ヤフオクも価格の折り合いがつかず、覚悟を決め1F(全自由)を「e+」で購入しました。


今回の公演は、2Fのファミリー席は、申し込み開始すぐに、売り切れでしたが、1Fは当日券が出たくらいなので、かなり余裕があり、後ろの方は平和でした。


他のブログを読むと、「こんなにヌルイ、オールスタンディングの現場は無い」とのことのようですが、
オールスタンディング初心者には、このくらいでちょうど良かったです。



昼は、ステージから見て左後方、夜は左の真ん中で見ていました。


1Fの真ん中に音響ブースがありましたが、昼はつんく♂が来ていました。


オールスタンディングと聞いた時は、「担当はあほか?」と思ったのですが、実際行ってみると、とても楽しかったです。


 理由ですが、とにかくステージが近いこと


「第一回 ハロー!プロジェクト新人公演 さるの刻・とりの刻」は2Fのファミリー席でしたが、双眼鏡を使っても誰が誰だか分かりませんでした。


しかし、今回は、1人1人が、どこにいるか認識が可能でした。