メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

面白い「西念未彩(さいねん)」

 前回は、あちこちのブログで、ダンスがダメダメと書かれていましたが、
 「Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)2007/5/18」 によると、足を痛めていたとの事です。


 実は、今回も食欲旺盛らしく「樽」でした。


 そのためか、2ちゃんねる等では、「ぶさいねん」とか呼ばれていましたが、実は結構気にいっています。
 彼女の魅力は、その”動作・表情”にあります。


 はっきり言って”面白いです”(笑)


 ユニットを考えた場合、「モデル体系の美人をそろえると売れるか?」と言うとそうではありません。


 「ビジュアル担当」、「お笑い担当」、「おしゃべり担当」等の キャラクターが必要です。


 新人講演の8月7日(火)のリハーサル日記で、 「みあらしく、おもしろくいくので、おもしろさを観に来て下さい」と書いていますが、
今後、このキャラクターが生きるのでは と期待しています。