メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

将来有望「年少組(サキチィー,いろりん,まぁな,あっすー)」

 事務所に押されている「サキチィー小川紗季 )」が中心になる事は間違いないと思いますが、
同じ最年少組の「いろりん前田彩里)」、「まぁな(新井愛瞳)」に関しても、非常に期待しています。


 めがねっ娘。の 「まぁな」は、前回は、初めてのコンサートだった事もあり、本当にボロボロのダンスでしたが、今回は向上しておりました。


 ただ「あっすー(岡井明日菜 )」の印象が弱いです。


 お姉ちゃん(岡井千聖)が「℃-ute」にいる事からも、ハロプロ界隈では、知名度は高いと








 思うのですが・・・(笑)