メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2007年8月 ハロプロへ挑むもの

CD市場の先細りが指摘されてますが、アイドル市場はハロプロの一人勝ちと言って問題ないと思います。


AKB48」が出た当時は、「これでハロプロもオシマイ。モー娘。AKB48に負けるw」とか言われたものです。
しかし、「AKB48劇場」にマニアのみが来場する状況になったため、一部の盛り上がりのみとなり、一般への浸透が弱いです。


 ハロプロにとっては、劇場から出ない「AKB48」よりも、「NHK 環境・リサイクルキャンペーンソング」に決定した、「ポリリズム」を引っさげ、どうなるか分からない「Perfume」の方が危ないと思います。



www.youtube.com


下記に、9月12日(水)発売「ポリリズム」のイベント日程を記載しました。

興味がある方は一度見ておいたほうが良いです。


Perfume
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/

インストアイベント決定!
9/15(土) 東京 HMV渋谷 18:00〜
9/16(日) 東京 タワーレコード新宿 13:00〜
9/17(月) 東京 <発売記念イベント>
池袋サンシャインシティ 噴水広場 13:00〜
9/22(土) 札幌 HMV札幌ステラプレイス 14:00〜
9/22(土) 札幌 タワーレコード札幌ピヴォ 17:00〜
9/23(日) 東京 タワーレコード渋谷 15:00〜
9/24(月) 名古屋 ヤマギワソフト ナディアパーク 13:00〜 
9/29(土) 大阪
タワーレコードNU茶屋町 15:00〜

 


でも一番怖いのは、


内部から徐々に侵食している・・・



キャナァーリ倶楽部だったりして(笑)