メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

モー娘。の終焉を見届けるもの


8/26の「ハロープロジェクト 新人公演8月 〜横浜で会いましょう〜」で、
ハロプロエッグの「前田憂佳」が、「モーニング娘。に入りたい!」と言っていました。


「その場の勢い」と言う人もいましたが、私は本気だと思います。


ただ、今ではなく、何年後か先でしょう。


しかし、前田憂佳が入った時は、「モーニング娘。」の解散が近いときと思っております。


私には見えるのです。


モーニング娘。」の最後の新人として、泣きながら解散コンサートで歌う、



前田憂佳」の姿が・・・




まあただの壮大な釣り と言うのも、考えられなくも無いのですが(笑)