メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

『鳴り始めた 恋のBELL』つんく♂コメント 抜粋

下記文は、鳴り始めた 恋のBELLへのつんく♂のコメントです。


 音楽ガッタスとして個性的なポジションでの音楽活動になっていくと思いますが、
もちろんこのメンバーを中心としたフットサルイベントへの参加も積極的に行なっていきます。

→このコメントを読む限り、音楽ガッタスは一時的ではなく、まだ続きます。フットサルもやる事から、
このメンバー(のエッグ)は、今後忙しくなり、別の動き(別ユニット、演劇)などの動きは、余り無いと思われます。



デビュー曲はめちゃめちゃファンキーなナンバーを用意しました。
こんなナンバーをかっこよくパフォーマンス出来るのもその身体能力の高いこのメンバーゆえに!

→身体能力の高いこのメンバーに、少なくても「能登有沙(のっち)」は、入ってないと思うのだが(笑)
 注:のっちは、運動オンチです。