メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

現在の人気差


 9/9は、「THEポッシボー」と「キャナァーリ倶楽部」の合同イベントでしたが、個別のイベントとは違い、握手会の列によって現在の人気差が判明してしまいました。


 結果は「THEポッシボー」の方が100名ほど多い(ループも含む)です。


インディーズとしては、この差は大きいとも言えますが、メジャーデビューを考えると、たいした差では無いとも言えます。


 当然、「キャナァーリ倶楽部」としては、アイドル業界では一大勢力であるハロプロヲタを取り込みたいと考えており、「THEポッシボー」は防波堤として流出を抑えたいと考えていたと思います。


 今回は、「THEポッシボー」に軍配が上がりましたが、今後も、レベルアップの為に佐々琢磨するライバルであってほしいと思います。