メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

9/22 デリバリーステーションレポート2(開演)


 ステージの告知も一切ないまま、16:00になっても始まらず。


なお、集客(一般含む)はおおよそ350〜450人(3人掛けいす(60脚)=約200人(満席) +いすの周り約100名+向かいの2Fの人(約50人)で計算)。


1回目なので、特別に様子を見にきた人もいると思われますが、今日に限ると「THEポッシボー」とほとんど変わらないように思えました。


16:05に開催告知のハロプロエッグ吉川友北原沙弥香)による放送(録音?)が入りました。


 内容は「THEポッシボー」などのステージでもお馴染みの、「写真撮影禁止」、「録音/録画禁止」、「スケッチブック等の禁止」などでした。


 最後に、小川紗季が放送に出てきて、「まだ、始まらないのお〜」と、ごねた後「もうすぐ始まるから待っててね!」と言って告知終了。


聞きながら、ヲタは苦笑い(もう、開演時間過ぎてるって!)本来、これは、開演時間の15〜20分前に放送する内容です(笑)


その後にまた、ハロプロエッグによる「始まるよ!!」の告知(放送)が入り、やっと15分遅れで始まりました。


長いので一度切ります。