メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロエッグデリバリーステーション!02参戦


サンストリート亀戸」で行われた、デリバリーステーション!02に参戦してきました。


 グッズには、それほど興味が無いので、17:00すぎに参戦。


すでに会場はヲタだらけでした。


会場では、「Sunst Music Jack!」ライブコーナーの、カレイロと渋谷真理子さんライブが行われておりました。


 気になったのは、曲中に席を立ったり、席についたりするヲタ
ステージで歌っているんだから、「少しは空気よめ!」。
 移動するなら、少なくても、曲と曲の間にしろと思いました。

つくづく、ヲタは「自分の興味が無いものには気を使わない!」と実感しました。


前のライブは、18:15くらいに終了。


ステージの告知も一切ないまま、18:30になっても始まらず。
デリバリーステーション!01でも同じ文章書いたような・・・)


なお、集客(一般含む)はおおよそ600人

(3人掛けいす(60脚)=約200人+いすの周り約300名+
2Fの人(約100人)で計算)。


 デリバリーステーション!01よりも間違いなく入ってました。
この差は人気の差ではなく、モー娘。コンサート以外に、重なっているハロプロイベントが無かった事が大きいと思います。


18:30過ぎに、デリバリーステーション!01でも聞いたようなエッグによるイベント告知放送。声は、きっか*1とさぁや*2

えぇ〜(スタッフが、間違えて、デリバリーステーション!01のテープ
を流したのでした。しっかりしろスタッフ(-_-メ))


 結局、18:38に告知放送。のっち*3まのえり*4がイベントの注意事項をしゃべった後、「まだなのぉ〜」と あっすー *5


前回と構成がまったくいっしょで、「18:30から始まるよう!」と言う言葉に、「もう開始時間すぎてるよ!」とヲタが苦笑いするとこまでいっしょ。

長いので一度切ります。