メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロエッグデリバリーステーション!02参戦その2


結局、18:47ぐらいにイベント開始。
俺の予想は外れ、最初の曲は前回と同じ、「HELLO TO YOU」
でした。


 出だしは、やっぱり、エッグのテーマと言ってもいい
この曲だよな!と思ったのですが・・・


2曲目は、「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」。
「スッペシャルジェネレ〜ション」、「LOVEマシーン」、
「笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends〜」。










 意表をついて、前回と まったく同じセットリストでした。


一番人気は、まのえり、その次は、かにょん*1

あっすーにも案外声援が飛んでいました。


あっすーに注目するつもりだったのですが、

ステージで目を引いたのは、こなっちゃん*2

とにかく、表情が豊かで、あらゆる方向に顔を向け視線
を送ってました。


 今回のデリバリーステーション!も非常に楽しかったです。