メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2007 ハロープロジェクト 新人公演11月 〜品川で会いましょう〜参戦!!

11月23日(金)品川プリンスステラボール
『2007 ハロープロジェクト 新人公演11月 〜品川で会いましょう〜』に昼夜共に参戦しました。


 昼は、右側の前、夜は左側の前で参戦しました。

 MCとか、右側でやる事が多く、左側からは見難かったです。


 品川プリンスステラボールは、傾斜が全然無く、背の高い人が居ると見えません。小さい子(まぁなとか)とかを見るのは、かなりつらかったです。

次回からはもう少し、舞台を底上げして高くしてください。


 今回の公演では、「THEポッシボー 」も居なくなり、純粋な(音楽ガッタスは微妙ですが)ハロプロエッグの公演です。


 テーマは「ハロプロエッグ全体の底上げ」だと思われます。


そのため今まで目だっていなかった、「西念未彩」、「和田彩花」、「関根梓」、「新井愛瞳」等が抜擢されたと考えますが、みんな合格点を、あげられるレベルになっていたと思います。

 他のエッグも全体的に踊れるようになっており、穴が無くなっていました。そのため、第一回新人公演の「(失敗しないかと言う)ハラハラ感」が無くなっており、安心して見れました。


 次回の新人公演では、「フレッシュさが無くなっていないか?」少し心配ですが、今回の公演も、凄く楽しかったので次回も参戦したいと思います。


 さて、次からセットリストで気になったところを述べたいと思います。