メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

パフュームは難しい!


 別に楽曲が難解だ!とか言っているわけでありません。

 
 「芸能界での、立ち位置が難しい」と言う意味です。

 
 パフュームの魅力は、バリバリのアイドルが、ポリリズムのような先進的な曲をやる事にある思います。


 この違和感が心地いぃ!癖になります!


ただ、この立ち位置は非常に難しい。奇跡的バランスです。


 ぶっちゃけ、女性ボーカルのロックバンドが、ポリリズムを歌っていたら、違和感無く「ふーん」で終わる可能性が大きいです。


 何でこんな事書いているかと言うと、新曲の「Baby cruising Love」が、「ふつうかな!?」って感じたから・・・


 ポリリズムほど、尖った感じが、しませんでした。

  1. ふつうのアイドルに成ってしまうのか?
  2. パフュームが洗練され、違和感が無い「ふーん」になってしまうか?
  3. この、微妙なバランスを維持していくのか?


 さて、パフュームの2008年は、どれになるのでしょうか?