メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロエッグに強烈なアニヲタがいる件


モリサキ(森咲樹)が出演している、 『オタク少女』がキーワードの「中野ブロンディーズ」を、きっかけに次々に明らかになる、ハロプロエッグのアニヲタカミングアウト(笑)


福田花音公式ブログ
かのんのいちごのツブログ


2008/3/21 Friday「中1ラス給(528つぶ目)」


『オタク少女』という
キーワードを聞いてから
ずっと気になっていて
楽しみにしていたんです!!
 
 
お話は…
花音がめっちゃくちゃ
好きな種類(・∀・)

前田憂佳公式ブログ
Hi! ゆうか放送局です。


2008/3/21 Friday「森ティお疲れ様〜♪」


中野ブロンディーズ】の千秋楽を
小夏ちゃんと未彩ちゃんと
観てきました♪+。


基本的に
小夏ちゃんはどこでも笑ってて
未彩ちゃんはガンダム?の話が出てくると
笑ってました(笑


 だけど、一番すごいのは、下記。
はっきり言って、全然判りません(笑)


能登有沙公式ブログ
NOTTI’S BLOG
2008/3/18 Tuesday「ロックオンが…」


↑分かる人には分かるでしょう、
能登有沙です笑
ガンダムはSEEDから見始めた人ですが、
毎回キャラが亡くなってしまうところや
感動のシーンは涙なしではみられません。


というか、ガンダム3シリーズ(SEED DISTINY 00)
どれも絶対5回くらいは泣いてますよ。


(SEEDのムウ・ラ・フラガという
キャラが死んでしまう回…確か最終回の
3つくらい前だった気がする…は
再放送とかで3回以上は見てます!!笑)


この題名のロックオンというキャラクターも
現在放映中のガンダム00のキャラなのですが、
彼もまたいい味出していて…。


私の中で1,2を争っていただけにショックでした↓


2日くらい前からマネージャーやモリサキ本人から
「絶対のっちなら楽しめるよ!!」といわれていて、
『どぉいうことだぃ?』と思っていたのですが…