メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ライブレポート】Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサート参戦

2008年4月20日(日)に横浜アリーナで開催された、
Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春
Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜 」に夜のみ参戦しました。


ステージ形態は、アリーナ両端それぞれに
メインステージが設けられていて、その周りに回廊があり、
アリーナ両端のメインステージを結ぶ花道の真ん中に
サブステージがあるという構成でした。


ちなみにファミリー席だったのですが、アリーナ席で7列目で、
片方のメインステージのすぐそばでした。


 前回の、横浜アリーナは、
Hello!Project 2008 winter〜決定!ハロプロアワード'08〜」
だったのですが、その時は、スタンドだったのでステージが遠い!!


 今回はアリーナ席なので、はじめて回廊のそば。
「近くまでにBerryz工房℃-uteが来てくれる」
それでテンションが、あげあげでした。


 ただ、ハロプロエッグの出番は少なめ。
 こんな、扱いなら、必要無かったので?
 (って言うか、もっと出してほしかった・・・)


 やっぱり、Berryz工房℃-uteのバトルを前面に出すために、
遠慮してもらったのでしょうか?
 

また、全体では、
「Buono!(ボーノ)」が、いいアクセントとなってました。


セットリストで気になったところは、後で語りたいと思います。