メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

小倉唯がHAPPY! STYLE(2008年5月6日)にて初ライブ

2008年3月29日(土)開催の「2008 ハロー!プロジェクト 新人公演3月 〜キラメキの横浜〜」の夜公演。


 ファミリー席に、 「ただ物じゃないオーラ(子役臭)」を出した女の子が、母親?といっしょに来ていて、誰?と思っていたのですが、たまたま、他のブログを見ていたら判明しました。


てっきり、ゆうかのん*1の演劇関係と思ったのですが、彼女が、アップフロントスタイル新人研修生で中学1年生の小倉唯だったようです。

f:id:me-me-koyagi:20210912015534p:plain


みなさん 初めまして! こんにちわ! . * .ヽ(●∪●) .
新人研修生の小倉唯です!


ピッカピッカの中学1年生です(*・∪・*)


今回は【HAPPY! STYLE】のライブに参加させていただくことになり、嬉しくて毎日ドキドキ わくわくしていますο(*∧∪∧*)ο~♪
初めてのライブなので、先輩たちの足を引っ張らないように、歌とダンスのレッスンをしっかり頑張って絶対に成功させたいと思っています(p´∪`q)


みなさん是非見に来て下さいヾ(●∪●)゜
応援よろしくお願いします(*∧∪∧*)!


 さて小倉唯は、2008年5月6日 HAPPY STYLEで初めてのライブです。


 私は行っていませんが、ちょっと気になるので、行った方のブログで、チェックしたいと思います。