メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロエッグデリバリーステーション!04参戦


2008年5月25日(日)の17:00から、
サンストリート亀戸にて行われた、
ハロプロエッグデリバリーステーション!04に
参戦しました。


 色々トラブルが重なり、開演の15分前に到着。


 すでに、ものすごい数のヲタ及び一般がいました。


 デリステは、全部見てますが、
 恐らく、今までで一番入ったのではないでしょうか?
(デリステ02を600人とカウントしましたので、
700人と計算します。)


 今回は、それほど人気のあるメンバもいませんし、
この人数にはびっくりしました。


 また、今回は事前の告知もきちんと行い、時間通りの開催でした。


 今までのデリステは、遅れる事が多かったので、
今回は時間どおりで良かったと思います
(本当は、時間通りに始まるのが当たり前なんですが(笑))。


 中身については、次に書きます。