メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

停滞した水は、やがて腐る


「このままで良いじゃん!」と言う人もいますが、
それは、ただ、停滞しているだけと考えます。


停滞した水は、やがて腐ります。


フアンもアイドルも、馴れ合いになり、
緩やかに衰退に向かっていくのです。


実際に、
一部フアンでは、
もう、モチベーションの低下が
始まっています。


9月の「究極のTHE ポッシボー ベストナンバー集」
発売記念イベントを見に行った時に、こんな事がありました。


その人は、
ステージでTHE ポッシボーが歌っているのに、
ほとんど、ステージを見ずに、
ヲタ友達とずっとお話しておりました。


ある、
ヲタ芸師は、
友達に煽られ、
内輪でのウケを取るため(自分が目立つために)に、
ヲタ芸を始めました。


本来、
THE ポッシボーを応援する為に、
ここに居るはずなのに、目的を見失っています。


もう一度、
「何で、ここに居るのか?」
考えたほうが良いと思います。