メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

謎のユニット 2つ!!

1つ目


正体が謎の
ヴィジュアル系
ゴシック・ロック・ユニット HANGRY&ANGRY



2008年11月19日に、
ミニアルバム『Kill Me Kiss Me』*1をリリース。


ちなみにホームページHANGRY&ANGRY official Pageによると、
HANGRY(ハングリー)は、メスだが20%オスなのだそうだ!*2


まあ、覆面ユニットと言いながら、
ビジュアルが出た時点でバレバレなんだが、
俺は、大の大人だから、言わないでおこう。



2つ目


目的が謎で
ハロプロエッグが参加、
「親子スキンシップ向上プロジェクト」


参加しているエッグが、
サキチィー*3とまぁな*4で、
組み合わせも謎。


目的は下記らしいが、良く判らん!!


まあ、ホームページで公開されている、
サキチィーとまぁなの、
知育体操が、可愛いから良しとしよう。

親子スキンシップ向上プロジェクト
http://cheeekids.com/mediaplayer/index.html

知育スキンケア商品・チィーキッズを発売するにあたり、
親子が外出先でも安心してスキンシップが図れるような環境整備の必要性を感じ、
主に地方自治体が設置促進する親子トイレや、
まだ充実しているとは言えないベビー休憩室の拡大を民間レベルでもできないか、
と考えたことから始まった活動です。

*1:タイトル曲を含む5曲入りで、スチールボックスとパスケースが付属。

*2:中の人と、同じだね!?

*3:小川紗季

*4:新井愛瞳