メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

モリサキ、猛アピール?

エッグのモリサキ*1が、
公式ブログの『咲樹色☆Canvas!』に
下記のように書いています。



アニメソングを歌う
HAPPY! STYLE”に私も出せ!!!



と言う、アピールでしょうか?(笑)


2008/10/16


<前略>
係の3分の2の子たちは、アニメオタクなわけでして…!


作業中の会話は、すべてアニメの話(笑)


私はアニメの話には、
ついていけなかったと思うでしょう!?



実はー


めっちゃ、ついていけました☆


<中略>


みんなでアニメソングを熱唱(・∀・)


意外と歌えて楽しかったですっ。


意外な自分を発見できた日でした☆