メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜参戦


1/4(日)に、中野サンプラザで行われた、
Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜』
コンサートの朝公演に参戦しました。



セットリストは、
別のフアンブログを
参考にしてください(笑)


取り合えず、
ハロプロエッグ
中心に見ていましたが、
気になったのは、
エッグのサキチィー*1


ステージの一部が階段になっており、
そこをひな壇として、
座っていたのですが、
サキチィーは、ものすご〜く不機嫌そうでした。


はっきりいって、ブラックサキチィーになっており、
怖かったです*2


後、ひな壇に座っている時、
まぁな*3が、
手だけでなく、上半身全体で踊っており、
めちゃくちゃ楽しそうでした。


全体としては、
今回のコンサートも、すごく楽しかったですが、
結局、
「革命元年の『革命』は、
何だったのか?」は、不明。


回答は、
2009年3月31日の
エルダークラブ卒業後まで、
お預けでしょうか?


PS:

まのえり*4が、
新曲の「ラララ-ソソソ」を歌ったのですが、
凄く、可愛かったです。


歌も、ちょっと上手くなっていました。


PS2
菅谷梨沙子の体が、
ムッチムッチに、なってました。


成長期なので、
縦に伸びれば良いのですが、
このままの可能性も有るかも?!


まあ、ムチムチでも可愛かったから、
今のままでも良いです。

*1:小川紗季

*2:他のブログによると、どうも、体調が悪かった用です

*3:新井愛瞳

*4:真野恵里菜