メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

のっち 新成人おめでとう!!

ハロプロエッグの「のっち*1」が成人式です。


新成人 おめでと〜う!!

昨年末から、今年の初めにかけて、
のっちにとって非常に大きい事がありました。


2008/12/29(月)
東京ビッグサイトコミックマーケット75」での
同人誌「ザ・ドガドガ」の発売。


告知deドガドガ7
http://jp.youtube.com/watch?v=_T1yfcq45io&eurl=http://anime.webnt.jp/nt-special/dogadoga7/pr/

コミケレポート2008 〜冬〜
http://jp.youtube.com/watch?v=14_fwaI1dpA&feature=channel_page&fmt=18

2009/01/04 17:00〜17:30 TBSテレビ系
機動戦士ガンダム00〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜」
への出演。

※見忘れた人は、YouTube等あると思いますので、探してみてください。


何と言っても、
ハロプロが余り強くなかった、
新しい分野を切り開いたのは、
賞賛に値する。



某掲示板にあった、
「いい仕事したよ、自分に何が求められてるかのっちは分かってる」
「完全に次のオファーがくる仕事ぶりだった」
と言うのが、全てを表していると思います。


ニッチの市場であろうと、
この「次のオファーが来る(エッグの次に繋がる)」と言うのが
非常に大事です。


思えば、
里田まい」も少ないチャンスを物にし、
結果を出したから、
今があるわけです。


「のっち」今年も
がんばれ!!