メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2009年3月21日 「乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会(川崎)参戦

まのえりを見に、下記の公演に参戦しました。


■2009年3月21日(土)真野恵里菜乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会(川崎)

・日時:2009年3月21日(土) 17:00〜
・場所:ラ チッタデッラ 広場


セットリストは1.ラララ-ソソソ 2.MC 3.水色想い 4.MC 5.乙女の祈り 

で所要時間としては20分程度。



最初の曲のラララ-ソソソで、ピアノを間違えて2回ほどやり直す。


まのえりは、しきりに謝ってましたが、逆にフアンは珍しい物を見れて得した感じでした。


MCでは、前回の川崎イベントの事を言ってました。


大雨だったので、このイベントから雨女と言われるようになったとの事。


会場はすり鉢上で、一般の通行人からは、会場がほとんど見えない。


一般の通行人へのPRとしては、イマイチ。


スクリーンが、1個でもあり、映像が写せれば、非常に良い会場なのですが!


やっぱり、一般へのPRでは、過去に述べた、下記の2会場が最高だと思います


2007-09-12


イベントそのものは、ほのぼのとしており非常に良いイベントでした。