メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

「2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜」サイトオープン


2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜」のサイトが
オープンしました。




今月のオーディション雑誌「デ☆ビュー」によると、
今のエッグの人数は、
28人なのだそうだが、
お披露目済みは、
26名で、
残りの新人 2名は不明。


本公演でお披露目か!?


で、

出演する
ハロー!プロジェクト新人選抜メンバーは以下の19人。


能登有沙仙石みなみ古川小夏西念未彩森咲樹
北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳佐藤綾乃
福田花音佐保明梨岡井明日菜関根梓譜久村聖
小川紗季前田彩里金子りえ新井愛瞳


少ねぇ〜


本当なら、
26人居るのに、19人しか居ない。


7人もお休み!


ちなみに、お休みの7人は以下。


青木英里奈田中杏里澤田由梨吉川友竹内朱莉宮本佳林

それに、
新人の「あずず」こと瀬崎あずさ


グレちゃってる「えんな*1」、
出席率が悪い問題児の「アンちゃん*2」と、
『おじぎでシェイプアップ!』 がもろ被りの、
タケちゃん*3、カリン*4は、
想定内。


しかし、
さわちゃん*5、きっか*6は想定外。


特に、
推しメンの
きっかが出ないのはイタイ!!


また、
今まで歌披露をした事のない、
新人の
あずずが出ないのも残念!!!


ただ、
残りメンバーにとっては大チャンス。


こんな少人数でホールコンをやらせて貰えるなんて、滅多にない!!


ここで、
目立てば、一気にジャンプアップし、上位メンに食い込めるかも!?