メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

 7/4(土) カレンの応援に、赤羽の美声堂に行ってきました!

デビューを目指している、
カレンを応援するため、

赤羽の美声堂に行って来ました。


赤羽の美声堂さん|歌恋 オフィシャルブログ powered by ameba


お店は、
写真を見ても判るように、
小さな店でしたが、
常連のじいちゃん、ばあちゃんが、
居る、地域に密着したお店でした。


ギャラリーは、
常連さんが20人くらい。


俺も含めた、
NICE GIRLヲタが、
20人くらい。


その他の通りすがりが20人くらい。


カレンは、
15時10分に現れ、
マイクテストをして、
ほぼ時間通りに開始しました。


カレンの歌を
久々に聞いたが、
やっぱり、歌ウメ〜!!


「演歌歌手だから、上手くて当たり前。」


このような、
プレッシャーの中で、
感情こめて歌う
カレンは、さすがだと
思いました。


ヲタの人たちは、
常連のじいちゃん、ばあちゃんや、
通りすがりの人を優先。


CD販売も、
一番、最後に並ぶなど、
皆、本当にカレンの応援を
しているかんじで感心しました。


俺も、
応援しているのを伝えるために、
1枚だけですが、CDを買いました。