メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

北神未海&MM学園 合唱部イベント 2009年7月18日(土)サンストリート亀戸


2009年7月18日(土)サンストリート亀戸の
北神未海&MM学園 合唱部イベントに
参戦しました。


 開始時間の30分前に会場につくと、
すでに会場は、家族連れでいっぱいでした。


 ヲタクの皆さんは、
後ろの方に陣取り、
席は、家族連れ(幼女)の皆さんが、
会場で配られた、うちわを持って待機。


中には
委員長のコズプレをした、
幼女もいて微笑ましい。


天気も、
雨が、ちょっとポツポツしましたが、
何とかもちました。


最初に
司会のお兄さんが、
みんなで「委員長って呼んでみよう!」って言うと、


ヲタの図太い声でなく、幼女たちが、
かわいい声で「委員長〜」。


何回か練習した後に、
幼女の「委員長」の声で、
「北神未海&MM学園 合唱部(いくっち、まっちゃん、もろりん、ロビン)」が出て来ました。


最初に歌うのは
「めちゃモテ!サマー」。


その後、
モテコーデ講座を挟んで、
「めちゃモテ I LOVE YOU」。


その後で、

MMチュニスカを使ったコーデを披露するために
いくっちとロビンが着替えてる内に委員長への、
キッズの質問コーナー。


最後に振り付けを指導した後に、
もう一回「めちゃモテ!サマー」を披露。


時間40分くらいですが、

小さな笑顔に包まれた、
良いイベントでした。


めちゃモテ!サマー(初回限定盤)

めちゃモテ!サマー(初回限定盤)


めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)




PS:

ロビン歌っている最中に、
よそ見しすぎ(ヲタを見すぎ)(笑)