メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

 ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas'09 SacasWaterPark 終了!

 ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas'09 SacasWaterPark


7/24(金)

仙石 みなみ、北原 沙弥香、古峰 桃香、金子 りえ、佐藤 綾乃


7/31(金)
古川 小夏、森 咲樹、関根 梓、譜久村 聖、小川 紗季


8/3(月)
吉川 友、古峰 桃香、岡井 明日菜、小川 紗季、宮本 佳林


8/14(金)
吉川 友、西念 未彩、森 咲樹、新井 愛瞳、竹内 朱莉


8/21(金)
古川 小夏、北原 沙弥香、関根 梓、前田 彩里、宮本 佳林


8/31(月)
能登 有沙、仙石 みなみ、福田 花音、佐保 明梨、佐藤 綾乃


8/31の台風の中、
ついに、
デリバリーステーション in 夏Sacas'09 SacasWaterPark が終了しました。


社会人には厳しいスケジュールでしたが、
どうしても、
外せない用事のあった7/31を除き、
全てのデリステに(夕方のみ)参戦しました。


全ステージの
MVPはカリン*1


とにかく、
ダンス、歌、表情、ステージ度胸、
全てが凄い!!


この子は、逸材です。


ハロプロの宝として、
大事に育てて欲しいと思います。


ただ、
この会場は、
大型スクリーンはある物の
ステージが低く、
とにかく実際のステージが見づらい。


特に、背の小さいカリンとかは、
ヲタの体で、時々しか見えませんでした。


できれば、
スクリーンで無く、実物のステージが見たかった。


次回も開催するのでしたら、そこは、改善して欲しい。


しかし、
良いところもあり、
今回は雨が多かったので(特に最終日は台風)、
ヲタの観覧エリアまで屋根があったのは、
Goodでした。