メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

『まるごみ'09〜100年たっても地球(あなた)となかよし』

『まるごみ'09〜100年たっても地球(あなた)となかよし』


日時:9月19日(土)
場所:駅前JUJU広場(新京成線習志野駅)⇒船橋市習志野第二小学校まで
◆ゴミ拾い時間:9:00〜11:00
参加メンバー:おがまな、いくっち、みっきー、まっちゃん、あゆべえ 
※おっきゃん、うっちぃ、ちーちゃんは学校行事の為出席しません。
◆ステージ時間:11:00〜16:00
キャナァーリステージ時間:12:55〜13:15
エンディング:15:45〜16:00
握手会:ステージ後

【諸注意】
※当日のゴミ拾いはたくさんの方が参加していらっしゃいます。
 また、メンバーも一般の方と一緒になって一生懸命ゴミ拾いに参加させて頂いています。


 当日は一般道の為、車の通りや自転車、一般の方が歩いています。
 節度ある対応とご協力をお願い致します。


 また、その際には「おはようございます」や「こんにちは」と
                             
 気持ちよくご挨拶をして頂けますようお願い致します。


おいおい、


小学生じゃないんだから・・・


こんな事を、
いちいち書かれるなんて


ヲタ、恥ずかしすぎ(笑)