メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜感想

9/23(水)の
2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜に
参戦しました。


遅くなりましたが、
感想を述べます。


本公演は、
しゅごキャラエッグ!
S/mileage
エッグの新人(4期〜7期)が優遇され、
それにより、
ユニットに参加していない
1期ハロプロエッグメンバーは、
干された印象です。


特に、
高校生メンバーは、
干され気味だと思いました。


しかし、
その中でも存在感を見せ付けたのは、
きっか*1、さぁや*2
MilkyWay!!


すごい、
パフォーマンスで、
要所要所を締めていました。


この2人は、
埋もれさせるのは惜しい!


何とか、上手く使って欲しい。


その他にも、
個人的に気になる所がありましたが、
そこは、今後書きます。


本公演も、
楽しかったです。


PS:
本公演は、のっち*3の卒業公演でした。


のっちフアンの方が、
紫のサイリウム祭りを実施しましたが、
のっちも感動していたし、
大成功だったのではないでしょうか?


良い卒業公演でした。


紫のサイ祭りについては、
のっちも、ブログでお礼を言っています。


昨日はありがとうございました
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10349483962.html