メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2009年11月16日  真野恵里菜初主演舞台 『恋するハローキティ』 観戦

青山円形劇場で公演された真野恵里菜初主演舞台 『恋するハローキティ』を11/16(月)に観戦してきました。


青山円形劇場」は、直径18.6mの円形で周りに観戦席があり、舞台はその真ん中にあります。


周りを360度、ギャラリーが囲むので、「セットとかあって見えなかったらやだなあ!」と思っていたのですが、セットといえるものは、
ハコ(イス+机で、ピッタリと収めると四角い箱になる)が7個(S/mileage(4人)+真野+真野の親友+男の子の教室の机用)と、
天井から降りてくる ぬいぐるみ用のブランコのみと言うシンプルなセットでした。



公演は、一定方向にのみ芝居をするのではなく、平等に各方向に向け芝居をしていました。

確かに、真野ちゃん後姿しか見えないところも有りましたが、こちらのすぐ側で芝居をする事もあり満足。

また、舞台が非常に近く、私は最後尾でしたが、舞台までは、それでも4mくらいで演者が近かったです。

なので、舞台袖に来た、ゆうかりんとか、真野ちゃんの表情が、はっきり見えて、それだけでも非常に楽しかった。

この近さは、クセになる!

青山円形劇場、グッジョブ!(笑)


実際の舞台は、歌あり、涙あり、笑いあり、オマケにハローキティの着ぐるみまでありとアイドルとして王道!

そして、何といっても真野ちゃんの熱演。

思わず、舞台に引き込まれて感動してしまいました。


やっぱり、真野ちゃんは凄い!

特に、表情がバツグンに上手い!

この辺は、この公演のプロデューサーも感じていて11/11のブログに書いていました。


ハロプロには、歌の松浦亜弥、バラエティでは、矢口、辻、里田 等 超一流の芸能人がいますが、
ここに女優と言うカテゴリで、真野恵里菜が入ってくるかもしれない。


そんな気がする・・・


真野ちゃんの将来が楽しみになる公演でした。


恋するハローキティ DVD

恋するハローキティ DVD