メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月のメンバー発表

2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月
のメンバーが発表されました。

2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月
http://www.helloproject.com/event/0912011515_live_hello.html

2/28(日) 山野ホール(東京)


出演: 仙石みなみ吉川友古川小夏西念未彩森咲樹北原沙弥香佐保明梨竹内朱莉
ゲスト: スマイレージ和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季


仙石みなみ吉川友古川小夏
森咲樹北原沙弥香は想定内でした。


2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜に参戦しましたが、

古川小夏森咲樹北原沙弥香が目立っていたので入るだろうと
思ってました。


これとは別に、
ハロプロエッグの新リーダー みーこ*1は、激励も兼ねての参加。


きっか*2は、今回の新人公演で目立っているとは思わなかったが、
スマイレージを外すと、やはり人気は、頭一つ飛びぬけていると思われ、
外せないと思ってました。




しかし、
MIA*3が入るとは思わなかった。


ただ、
このノリメンLIVEに、
正統派でない(笑)
ある意味飛び道具のMIAを入れる事で、
どうなるのか?


読めない!!


逆に、非常にワクワクする。


ある意味、
このLIVEの最大のポイントはこの人かも知れない!?


後、
忙しい、新しゅごキャラエッグ!と、
シャッフルユニットの参加メンバーは、
対象外と思ってましたので、

しゅごキャラエッグ!のアカリ*4 と、
新ミニモニ。のタケちゃん*5が、
出るのは、凄く意外。