メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2010ハロー!プロジェクト新人公演3月 横浜GOLD!参戦 その2


2010ハロー!プロジェクト新人公演3月 横浜GOLD!
参戦しました。


やっぱり
本公演の最大の見せ場は、
さぁや*1
スマイレージ エッグ卒業への贈る言葉
でしょう!


本公演の曲では、
さぁやが、
干されていて、
なぜと思っていたら、
これの為だったのですね!


はっきりと
覚えてはいないけど
内容は、こんな感じ。

デビュー目指して支え合ってきたから
デビューが決まったときは嬉しかった、
けど正直悔しかった。


でもスマイレージができて、私たちにも開ける道ができた。


勇気をくれた。もっともっと上を目指して。


もたもたしてると追い抜いちゃうからね!


嬉しいと言いつつも、
きちんと、
本音の部分もさらけ出し、


それでも、
「もたもたしてると追い抜いちゃうからね!」と
さぁや流のエールお送る。


さぁや、
かっこ良すぎ。


14.笑顔に涙  全員


さぁやの送る言葉から、
旅だちに相応しいこの曲。


ゆうかりん*2とか、
泣いてるし!!


全部の曲が終わった後での、
スマイレージ」コール!!


そこでの
スマイレージの挨拶は
グタグタだったけど、
そこもハロプロらしくて
満足!


やっぱり、
新人公演は面白い(笑)


なお、
今回の
MVPは、
さぁやにあげたいと思います。