メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロー!プロジェクト新人公演6月 参戦「なりきり歌合戦(昼)」

今回の新人公演は、
本編が始まる前に、
エッグたちが自分たちで工夫して、
他のアーティストや歌手、タレントに成りきっての登場する、


「なりきり歌合戦」から始まったわけだが、
これが、めちゃくちゃ面白かった。


なお、「昼の内容」は以下。


エッグの人間関係、プロデュース能力が
わかって面白い。

  1. 「愛が止まらない」/wink関根梓古峰桃香
  2. ポリリズム」/perfume仙石みなみ吉川友森咲樹
  3. 「GLAMOROUS SKY 」/中島美嘉田中杏里
  4. 「じょいふる」/いきものがかり田辺奈菜美
  5. 「17歳」/森高千里金子りえ
  6. 「寿司食いねェ!」/シブがき隊(宮本佳林平野智美勝田里奈

普段聞けない、
アンちゃん*1、りっちゃん*2のソロが
聞けたのも良かったが、

何といっても、
これ
「寿司食いねェ!」(宮本佳林平野智美勝田里奈


選曲は、
謎だが、メンバは、これですね!!


話しが変わるのですが、
佳林は最近、
りなぶーとひらっちと遊びに行きます。


でも、ひらっちは3人でおそろいで買ったキーホルダーを、
つけてくれないんですちょっと寂しい。


以上カリンでした♪


恐らく、
カリン*3が「やりたい!!」と言い出して、
友達の「りなぶー*4」と
「ひらっち*5」に
声をかけたと思われる。


で、
りなぶーが賛成し、
ひらっちは、
「やだ!」と言ったが、
カリンの
「ひらっちも、いっしょにやろう〜よ〜 
お願い!!(T_T) ウルウル」


と引きずり込まれたと(笑)


そのあたりの人間関係が、
想像できて笑える。


また、
MCでは、
司会のまことに、
「ちなみに青の人(ひらっち)のテンションが低い気がするんですが?」
と聞かれ、

ひらっちが、
素の笑顔で、
「大丈夫です」
と答えていた。



ひらっちが、
初めて歯を見せて笑った。


はっきりと笑っているのを、
確認できたのは初めて。


最近緊張が解けたのか?

ステージ上でも、
時々笑うし、
はっきり言って、
これだけでも
元は取った。