メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2010年9月 ハロプロエッグは飼い殺しされる!!

「汐博2010」のハロプロエッグを見て以下の感想を持ちました。


「研修制度の変更」によって、クビになるエッグは少なく、
ほとんど「使い道が無くても、飼い殺しされるな!?」。


下記のメンバーを見ましたが、アイドルレベルが高すぎる。


吉川友森咲樹北原沙弥香佐保明梨仙石みなみ譜久村聖宮本佳林田辺奈菜美工藤遥


クビにして、他の事務所に行かれると、アイドルの勢力図を書き換えかねず余りにリスクが大きい。


特に、アイドル部門が弱い事務所にとって、
アイドルとしての基礎が出来ておりハロプロDDを引っ張ってきてくれる、
高学年エッグメンバーはノドから手が出るほど欲しいはず!!!


また、ちびっ子エッグ3人組*1も、今後どう化けるか判らず手元に残しておかないと危険!!


まあ、このメンバーは、事務所の「押しメン」なので、
研修制度が変わってもアップフロントグループが放さないと思いますが・・・