メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

9/4 ナイスガールプロジェクト!セプテンバーライブ参戦


ナイスガールプロジェクト!セプテンバーライブ9/4(土)品川ステラボールの昼公演に参戦しました。

THEポッシボーには、すっかり、ご無沙汰していたのですが、気紛れで、チケットを買っちゃいました。
お客の人数は、9列×56席+36席+2階席=600人弱。
お客の人数は寂しい物の、盛り上がりは凄かった。


とにかく、THEポッシボーキャナァーリ倶楽部共に、歌えるメンバーが複数居るのが強い。
なぜ、人気が出なかったのか疑問!!!


その他で、ヒットだったのが、後藤真希の「原色ギャル 派手にいくべ」を歌った、「とっきー」。


ただの、グラビア要員かと思ったら、歌もダンスも、新人とは思えないほど堂々としている。


ナイスガールプロジェクト良い人を取ったね!!!





後1人は、研修生の15歳「しおりん」。


子供だったのが、背が伸び、いつのまにか、ぐっと大人っぽい美少女になってました。


雰囲気が、bump.y桜庭ななみに似ていた気がした。


地下に埋もれさせておくのは、余りにも惜しい!!CMとかに出れれば話題になるのに。