メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第7回エッグ雑感 1期生ラスト 前田彩里、新井愛瞳

一期生の一番年下、ラスト2名です。



Hello! Pro Egg - EVERYDAY YEAH! (Irori Maeda - Manami Arai - Asuna Okai)



 関西出身。 第二期シュゴキャラエッグ!の元アミュレットクローバー

 
 昔は、うるさくて生意気なチビッ子だったが、 近頃、美少女化しだした。


 

 
 この人は、美人になると思う。ただ、近頃は、干され気味。


小学1年生の時に1期生として加入。いろりんと共に、一期生で一番年下だった。

元メガネっ子で「リアルたまちゃん」。


干されぎみだったので、2010年ハロー!プロジェクト新人公演6月で、
業を煮やしてメガネっ子キャラを捨て、イメチェンを図った。



髪をショートにし、イメチェンを図った「まぁな」は、まさに美少女!!!


メガネを外せば、美少女と言う、少女マンガにありがちだが、実際には、そうは無いキャラ。



カリン*1、たなぴょん*2、くどぅー*3等の
チビッ子メンバーの台頭に、埋没するを危惧し本気になったまぁなに期待大。


次回は、「第8回エッグ雑感 特別版 1期生 西念未彩、2期生 古峰桃香