メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第8回エッグ雑感 特別版 1期生 西念未彩、2期生 古峰桃香

第8回エッグ雑感 特別版 1期生 西念未彩、2期生 古峰桃香です。


なぜ、特別版かと言うと、
8/12発売 汐留博覧会2010 ハロプロエッグの写真23種に、この2人だけ居なかったため。


現在、エッグに在籍していない(辞めたと)と思われる。



歌もダンスもダメダメ!しゃべりもグタグタ。声はカワイイけどね(笑)



www.youtube.com


おまけにブサイクと言われてる(注:私はかわいいと思います)。


今までの新人公演でも失敗ばかり。


それでも、「西念だからしょうがない!」と許される。


愛嬌あるルックス、明るい性格。


この、愛嬌だけが、ずば抜けて高い。


脇役としては輝くが、絶対に主役にはなれない。


ハロプロに勢いがあれば、使い道があったが、
今の余裕が無い、ハロプロでは、使いようが無い。


この人の悲劇は、時期を間違えたこと。ハロプロに勢いが残っていれば・・・




f:id:me-me-koyagi:20211105134727j:plain


今まで推されていたと思うが、いまいち、ずば抜けた所は無く地味。


ところどころ、キラキラした所もあり、使い方しだいではもっと輝いたと思う。



www.youtube.com


この2人には、もう少しがんばってほしかったが、
こう将来が見えない状態では心が折れてもしょうがないと思う。


やめたとしたら、ただただ、残念!


次回は「第9回エッグ雑感3期生 吉川友」。