メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2010年11月  地上波ドラマデビュー☆ 「SPEC」第7話 真野ちゃん大勝利


録画していた、
ハロプロ真野恵里菜の地上波ドラマデビュー!「SPEC」第7話をやっと見た。


『SPEC』に出演の不思議少女・サトリの正体は?


真野ちゃんを最大限に活かせるキャラ設定!それを見事にやりきった真野ちゃん



真野ちゃん大勝利は間違いない !!!


あんなに凄い能力持ってるのに、すぐおねむになっちゃうって(笑)



名言も出まくり(笑)

  • AKBかよ!てか、ハロプロにしろよ!
  • お仕事しないと殺されちゃいますよ
  • 私には勝てねーんだよ!
  • あたし、最強!!!


一般の視聴者も気になったらしく、検索や、ツイッターなどがすごい事に!!!

@erina_mano 真野恵里菜
google急上昇ワード1位だぁ!
いろんな意味で気になってもらえたのはすごく嬉しいです(^ ^)
ここから、好きになってもらえるように頑張ります!
#manoerina


真野ちゃんは、次は以下のドラマのゲストが決まっています。

ここでもがんばれ〜



真野恵里菜 公式ブログ/くらんくあっぷ☆ - GREE


フェイスメーカー クランクアップしましたー(´∀`人)


日テレ 『フェイスメーカー』第11話12月16日
23:58〜です(。-∀-)♪


よろしくお願いします(。・ω・)ノ゛


MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)