メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

吉川、北原、仙石、古川、森 + 平野  の行方

5 わっきゃない(Z) 吉川、北原、仙石、古川、森

12 Come Together 吉川、北原、仙石、古川、森、前田、関根、高木

14 Bye Bye またね 全員


今回の
「2010 ハロー!プロジェクト 新人公演 11月 横浜JUMP!」では
上記のように年上メンバーが、年下エッグに絡まず隔離されていたのですが、
3名(北原、仙石、森)が、「真剣 女の陣」ザ☆キラーコンテンツ!に参加する事。


アップフロントエッグの募集対象が、小4〜中1であった事から、
エッグは小、中学生を主とする事がほぼ確定しました。


なので、
Bye Bye またね」で、 主に歌った、
きっか*1、さぁや*2
みーこ*3、こなっちゃん*4
森ティ*5、ひらっち*6に、
消息不明のあんちゃん*7はエッグ卒業でしょう。


そのうち、上記3名(北原、仙石、森)がTNX入り。


きっかは、静岡エリアの番組「ピンクス」に関わっているので、首は有りえず。


声優方面も、強い事から、のっち*8と同じ、アップフロントエッグ行きでしょうか?


なっちゃんは不明ですが、
バラエティ属性が高いので、アップフロントのどこかに残留すると思います。


ひらっちと、あんちゃんの2名は不明!!!


この2名は、まったく分からん!!!


ただ、
ひらっちは、他のブログでも書かれていたように、エッグのマネージャーでしょうか?