メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2010 ハロー!プロジェクト 新人公演 11月 横浜JUMP!MVP


だいぶ遅くなってしまいましたが、公演のMVPを。


今回の公演では、佐保明梨譜久村聖金子りえ


年少エッグの田辺奈菜美宮本佳林工藤遥が大活躍でした。


ただ、年少エッグも頑張ってましたが、想定の範囲で特に驚きはなく。


りっちゃん*1も、一生懸命なのは伝わりましたが、
緊張のせいか、終始表情が硬い!!!


その中で、「これは!!!」と思ったのが、「10 THANKS!! 佐保、譜久村」。



アカリ*2の歌のうまさには定評がありますが、
今回特に凄いと思ったのは、フクちゃん*3のかもし出す独特の色気!!!


アカリは歌はうまいのですが、どちらかと言うと地味です。


ただ、
今回はフクちゃんに引っ張られ、凄い雰囲気をかもし出してました。


今回のMVPは、このアカリのパワーを引き出した、
フクちゃんにあげたいと思います。