メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

吉川友のモーニング娘。9期入りは有るのか?

いつの間にか
12/25の雑感(モーニング娘。9期オーディション)に
コメントが来てました。


「(モーニング娘。9期に)
吉川さん加入きますかね?」


どうも今回は、
アップフロントが、色々なヒントを出してくれている感じがする。


ただ、
ヲタを混乱させるような、中途半端な情報が多いのが難点なんだが。


まず。一つ目は「モーニング娘。9期オーディション」の最終候補者の年齢。


12〜13歳と子供ばかりで、中学3年〜高校生が居ないこと。


今回の9期メンバーが入った場合の年令分布

24歳 高橋愛  モーニング娘。
22歳 新垣里沙  モーニング娘。
21歳 道重さゆみ  モーニング娘。
21歳 田中れいな  モーニング娘。
20
19
18
17歳 光井愛佳  モーニング娘。
16
15
14
13歳 生田衣梨奈  モーニング娘。
12歳 鈴木香音  モーニング娘。
12歳 鞘師里保  モーニング娘。
12歳 茂木美奈実  モーニング娘。
11歳 大塚愛菜  モーニング娘


どう考えたって、年令が離れすぎる。

上と下をつなぐ、高校生メンバーがもっと欲しい。


もうひとつは、
きっか*1とみーこ*2
ハロプロエッグの研修課程の修了」の告知と、
森ティ*3、みーこ、さぁや*4が、
ザ☆キラーコンテンツ!に出ること。


きっかとみーこの告知の違いは、
きっかはハロプロのオフシャルサイト
みーこはハロプロのファンクラブページだった事。


つまり、きっかは本体に残ったが、
みーこは、本体では無くアップフロント系列に移動したと思われる。


いっしょに、キラコンに出る、
森ティ、さぁやもみーこと同じコース。


金色のコルダ ステラミュージカルで、
主演を演じた、森ティがキラコンメンバーに入っていることから、
こちらは、ミュージカル/演劇の女優方面を目指すと思う。


下記がエッグの年令表だが、
きっかとみーこ、森ティ、さぁやの道が分かれたとなると、
実はエッグに高校生メンバーは、スマイレージにほとんど取られあんまり居ない。

18 田中杏里仙石みなみ
高3 吉川友 古川小夏
高2 (森咲樹 北原沙弥香
高1 佐藤綾乃
中3 佐保明梨
中2 岡井明日菜 関根梓 譜久村聖
中1 前田彩里 金子りえ 新井愛瞳 竹内朱莉


年令から言うと、一番怪しいのは、「高1 佐藤綾乃、中3 佐保明梨」。


次に、「高3 吉川友 古川小夏」。


きっかの9期入りは有りえる!


ただ、
問題は、「17歳 光井愛佳」との関係ですが・・・