メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2011年1月2日 モー娘。 9期メンバー確定!

モーニング娘。第9期メンバー決定!!


2011年1月2日、
ハロー!プロジェクトメンバー総出演の新春コンサート
Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』にて、
モーニング娘。9期メンバーオーディション」の結果発表が行われ、
プロデューサーつんく♂より、新たに4人のメンバーが
モーニング娘。9期メンバーとして発表されました。


生田衣梨奈(いくた えりな)
福岡県出身 中学1年生 13歳

鞘師里保(さやし りほ)
広島県出身 小学6年生 12歳

鈴木香音(すずき かのん)
愛知県出身 小学6年生 12歳

そして、さらにサプライズで、
ハロプロエッグより、
譜久村聖(ふくむら みずき)が
新メンバーとして発表されました。



9期メンバーの確定情報が出ました。


おおよそ、
ヲタの希望した通りの人選(穏当な審査。つまらないとも言う)になったと思います。


欲を言えば、ハロプロエッグから、もう1人ベテラン欲しかったが、
そこまでは言うまい・・・

俺も、このメンバーで、納得です。



また、
きっか*1は、
モー娘。には入れませんでしたが、
ソロプロジェクトが動き出したようです。



今後が、楽しみ。


後は、
バックダンサーのエッグに誰が出ているのか(誰がクビになったのか)?


未確認。