メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2011年1月 モーニング娘。9期メンバー大発表 譜久村聖昇格

GREE(グリー)


<前略>
今まで、エッグとしてハロプロメンバーのバックで踊ったりしてくれていて、
将来の事が不安だったり、悩むこともあったと思うんです
℃-uteも結成前がそうだったから、気持ちがとってもわかります
それと同時に選ばれなかったエッグの悔しさも分かります。


だけど、諦めずに頑張っていれば必ず報われると思うから、
エッグの皆にも、心を強く持って頑張ってほしいです


今回の発表では、研修生のハロプロエッグから、
サプライズでふくちゃん*1が、モー娘。9期メンバーに昇格しました。


昇格したメンバーも居れば、
当然、昇格出来なかった、
残されたエッグメンバー
居るわけで・・・




ハロプロキッズBerryz工房に、
先にデビューされ、
残されたメンバーとなってしまった
矢島舞美


彼女だから書ける、
昇格したふくちゃんだけで無く、
残されたエッグへの
愛情も溢れるブログです。


ぜひ、
残されたエッグも頑張って欲しい!!