メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第16回 7期メンバー りなぷ〜 こと 勝田里奈(エッグ雑感)

ハロプロエッグがどうなるか判らないので、各メンバーの評価(雑感)を書いていました。

休止していて、久しぶりですが、
「エッグ雑感 7期メンバー りなぷ〜 こと 勝田里奈」です。


ちなみに今までのエッグ雑感まとめ(1〜15回)は以下。

ハロプロエッグ雑感まとめ1 - メーメー子ヤギ雑感


ハロプロエッグ雑感まとめ2 - メーメー子ヤギ雑感


名前:勝田 里奈 Rina Katsuta
生年月日:1998年04月06日(中学1年生)
星座:おひつじ座
血液型:A型
出身地: 東京
愛称:りなぷ〜
顔文字:リナp´ v`)
好きな食べ物:プリン ケーキ マカロン
あこがれの先輩:久住小春 真野恵里菜





で、りなぷ〜ですが、コンサートや新人公演では、特に印象が無い。


って事は、可もなく、不可もなし、ダンス、歌共に普通です(笑)



りなぷ〜まとめ


ただ、この人は、エッグのカリン*1や、
同期のひらっち*2の新人公演リハーサル日記に出て来るエピソードが興味深い。

カリンの新人公演リハーサル日記

話しが変わるのですが、佳林は最近りなぷ〜とひらっちと遊びに行きます
でも、ひらっちは3人でおそろいで買ったキーホルダーをつけてくれないんですちょっと寂しい
以上カリンでした♪


カリンには上のように書かれたり、
ひらっちには、「目を見ただけで、りなぷ〜が何を考えているか分かる!」と書かれ、
心の友らしいです。


ただ、俺は、この子の小さい目と、
良くやるツインテールの髪型が、昆虫に見えて苦手。
ツインテール、触角みたいだし(笑)


しかし、
今年のハロコンには出てたので、エッグに生き残ってはいる。


まだ、顔が固まってないので、成長と共に変わるかもしれない。


次回は、「第17回 エッグ雑感 8期メンバー さゆべぇ こと 高木紗友希」。