メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第20回 エッグ雑感10期メンバー ながさー こと 長澤和奏

第20回 エッグ雑感10期メンバー ながさー こと 長澤和奏


3月27日(土)“2010年ハロー!ロジェクト新人公演 横浜GOLD ”にてお披露目された3人の内の1人。


名前:長澤 和奏 Wakana Nagasawa
生年月日:1996年11月08日
星座:さそり座
血液型:A型
出身地:岩手県
愛称:ながさー→ ゎかにゃ
顔文字:从^-^从
宝物:家族と小力(飼い犬♂)そして…ファンの皆さんの応援の言葉です。
好きな事:ビーズアクセサリーをつくることです。
好きな色:ピンクです。
好きな食べ物:マカロンです。
得意な教科:国語です。日本史も好きです。
入部するなら:新体操部♥



岩手の名門のお嬢様。


最初の挨拶で「歌もダンスも初めて」といっていた。


上の写真でも
「出来ないなりに頑張っている私をどうか応援して下さい」と書いてあるが、
その通りで、歌もダンスも、まだダメ!!!


某有名掲示板に書いてあった、この子を表す言葉は以下。

ながさーは、
美少女で、それ以外の売りがないが、それだけで貴重!

まあ、そう言う人です(笑)


ちなみに、『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』で、
韓国オーディションの優勝者チャンダヨンの側に居ることが多かったが、
この2人、顔や背格好が似ていて区別が付かなかった。


見分け方は、目が大きいのが「ながさー」で、小っこいのがダヨンちゃん。


次は、エッグ雑感 ラスト 「第21回 10期メンバー くどぅー こと 工藤遥」。