メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第21回 エッグ雑感 ラスト 10期メンバー くどぅー こと 工藤遥

第21回 エッグ雑感 ラスト 10期メンバー くどぅー こと 工藤遥


3月27日(土)“2010年ハロー!ロジェクト新人公演 横浜GOLD ”にてお披露目された3人の内の1人。

そして、現在お披露目されているエッグのラストです。

名前:工藤 遥 Haruka Kudou
生年月日:1999年10月27日(小学6年生)
星座:さそり座
血液型:A型
出身地:埼玉県
愛称:くどぅ はる Do‼
顔文字:ハo´ 。`ル
趣味:髪型やメイクを手伝うこと
特技:ケンカがちょ〜強いんです
宝物:家族
ペット:ありんこ
好きな色:緑
好きな食べ物:いくら
得意な教科:理科
入部するなら:水泳部
気をつけていること:言葉づかい


一見可憐な美少女だが、顔に似合わずハスキーな声。

「気をつけていること:言葉づかい」って書いてあるが、
「ケンカがちょ〜強いんです」って写真に書いてあるように、しゃべったらヤンキー。



美少女でエッグ最年少。
ダンス、歌はそこそこだが、度胸があり、突っ込みができて頭の回転も速く、トークが凄いのが強すぎる。


くどぅーの他に、
エッグのカリン*1
ちょっと落ちるが、ななみん*2、ながさー*3

この辺はハロプロの希望!

しっかり、育てろよ事務所!!!