メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

このブログについて

10期メンバーのオーディション電撃発表 その理由は? - メーメー子ヤギ 雑感

きったんさん。上記記事にコメントありがとうございます。

きったんさんのブログに行ったのですが、まだ、ブログを初めて間もないようですね。

モーニング娘。9期メンバー鞘師里保ちゃんを応援しています」と書いてありますが、
このように、自分が誰を応援しているのかを、はっきりとしている人を尊敬します。


私のホームページを見ると判ると思うのですが、
タイトルは、「メーメー子ヤギ雑感」でアイドルのアの字もありません。


某有名掲示板の「面白いハロプロ系のブログをあげるスレ」で、
このホームページを紹介してくれた事があったのですが、
その説明は「ざっと見ただけでは誰推しなのかは分からない」でした。


それは、ブログを立ち上げた時に、出来るだけニュートラルで居たい。
「好きなアイドルでも、ダメだったらダメと言おう。
嫌いなアイドルでも良かったら良かったと言おう」

と言うポリシーで立ち上げたからです。


とか言ってますが、実際は、対象を絞る事によりWebに書くネタが無くなる事を嫌ったためです。


タイトルを見た限りでは何のブログか判らないページです。

それでも、検索して来てくれる人がおり、たまにコメントもあったりします。


ありがたい事です。


これからもマイペースで更新していきたいと思います。