メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

アップフロントガールズ(仮) メンバーカラー決め

本日の19:30〜20:30 USTREAMアップフロントガールズ(仮)」にてメンバーカラーが決定。



くじの番号が早い順に1人ずつ好きな色を取れると言うことで、
一度、全員が部屋の外に出て1人づつ好きな色をゲット。
1番を引いた、こなっちゃん*1は1番人気?のピンク。
2番みーこ*2が赤。3番あやのん*3紫。4番まぁな*4青。


この時点で残りの色は、黄色、緑、オレンジ。


残りメンバーは3人。


5番 水色のイメージ アカリ*5
6番緑は取らないと言い張る森ティ*6
7番オレンジが好きなせっきー*7


廊下から、せっきーと森ティが、
しきりに「信じてる!仲間でしょ!」とプレッシャーをかけるが
ここで散々迷った挙句、アカリが黄色を取る(アーカイブの30分くらい)。


で、次は森ティの番。


残りの色は、絶対イヤな「緑」と、最後のせっきーが好きな「オレンジ」。


究極の選択の中で、
良い子の森ティは緑を取り
せっきーにオレンジを残しました。


森ティのやさしさに泣ける。(ノ_<。)うっうっうっ。

ただ、こう言うやさしさが、芸能界でいまいちブレーク出来ない理由のような気も(苦笑)


森ティは、ちょっと可愛そう。ただ、イメージ的には合っていると思う。

これで、各イメージカラーが確定したので、この各カラーで、下記Tシャツは作られるわけだ。


2011年6月11日(土)
アップフロントガールズ(仮)イベント  オリジナルグッズ