メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロエッグに3人の新人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

6/19 ハロプロエッグ 春満開スペシャル!in 汐留AX 振り替え公演にて、
エッグに3人の新人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


吉橋くるみ (くるみん) 6年


浜浦彩乃  (はまちゃん)5年


田口夏実 (たぐっち) 5年

夕方公演のみ見てきました。
感想は後で書きますが、エッグ11期生が3人入りました。


実際に見た感じは、くるみんは優等生な雰囲気でお姉さんぽい。
はまちゃんは、顔が小さく量産型ななみん*1という感じ。
たぐっちは、ハロプロキッズ時代の初期茉麻*2似で、とにかく小さい、3年生ぐらいに見える。


くるみんはともかく、小5二人は、まだ小さく子供すぎ、
ただ、みんなカワイイので、この先が凄く楽しみ。


しかし、落ち目と言われているハロプロでも、この高レベルの子が、今でも取れるのは凄いわ!!!


PS:
女性エリアに、きれいな女の子が母親?と来てた。
ステージが終わると、すぐにはけたので、エッグ入りを検討している子かも知れない。