メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2011年8月13日 お台場合衆国  魁!音楽番付LIVE  参戦

2011年8月13日 お台場合衆国魁!音楽番付LIVE に
THE ポッシボーNICE GIRL プロジェクト!研修生が出るので参戦しました。


開場15:00だったが、着くのが少し遅れた(汗)
ゆりかもめの中からステージが見えたのですが、見た時ちょうどリハーサルをやってました。

会場前到着は15:10分位。
しかし、人はそれほどいず、整理券取らなくても前から5列目位に入れました。


THEポッシボーのステージは久しぶり。


セットリストは以下

  • I love you 私の君
  • 自己紹介
  • いじわるCrazy love
  • やべ〜なべ〜な圧力ベ〜ナ〜
  • アンドゥトゥロワMIRACLE

(研修生呼び込み)

  • 愛してGIVE ME
  • HAPPY15
  • ヤングDAYS
  • 幸せの形

魁!音楽番付タイトルコールの撮影)


ステージは、歌、ダンス、ヲタへの煽り、観客への目線他文句のつけようが有りません。
さすが5年のキャリアは伊達じゃない!


ただ、驚いたのは、THEポッシボー「脂の乗り切ったエロエロ集団」になってたこと。

特に、はしもん*1の(ちょっと太りすぎ?)ダイナマイトボディと、もろりん*2のキャバ嬢っぽさはヤバかった。

「いじわるCrazy love」あたりは、セクシーすぎて子供には見せられない(笑)


後、ナイスガール研修生が何名か出演したのだが、しおりん(下記)以外は、さっぱり判らない。


ただ下記のブログによると来ていたのは
「しおりん、赤羽つぶら 、馬食*3、郡戸美有、でこまゆ*4、りさまる。*5」との事。

http://ameblo.jp/trainees-collection/day5-20110813.html#main


なお、魁!音楽番付放送日は8/17 25:40〜。