メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2011年8月28日(日)TOKYO IDOL FESTIVAL2011  2日目参戦!その3

TOKYO IDOL FESTIVAL2011  2日目参戦!その3


この後、再度、「私立恵比寿中学」のステージ。
やっぱり、ここは楽しい。コミカルな歌や、音頭有り、まじめな歌有り。
スターダストのアイドルと言えば、「ももいろクローバーZ」だが、マジでそんな感じ。

今の、ももクロより勢いがあるかも知れない。



次は1日目に見るの忘れた「アフィリア・サーガ・イースト」。

メイド喫茶的なものかと思っていたら予想以上に曲とステージングがしっかりしている。
衣装、キャラクター等の世界観も凄い。


w(°o°)w ビックリ!

ただ、ステージを見るのは楽しいが、世界観がしっかりしすぎて、ヲタとして付いていくのはハードルが高い。


この後、最後のステージIDOL SUMMER JAMBOREE ENCOREを最後まで見た。
終った時間は21:30頃だった。


足がパンパン。見たいステージが、入場制限で見られなかったりもした。
ただ、それでも色々なアイドルが一遍に見れて、楽しい。満足。

来年も、ぜひ実施して欲しい。